鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

1ヶ月無料点検

本日、7時45分起床。

 

今日は主人が休みで、車の1ヶ月点検。


f:id:amgmc:20180630152805j:image

 

約一時間で終了。


f:id:amgmc:20180630152830j:image

 

洗車もしてもらって返ってきました。

 

 

ちょうどお昼時だったので大起水産でお寿司を食べました。


f:id:amgmc:20180630152952j:image

 

その後、母の補聴器の電池を買いにエディオンへ。



f:id:amgmc:20180630153053j:image

 

夏のディスプレイですね。

 

 

そして母がいる特養ホームへ。

 

 

保険証関係と電池を渡し、母には会わずに帰ってきました。

 

 

何故なら、本来、本日から長男がうちへ泊まりに来る予定でしたが、朝起きてスマホを見てみると「行くのは明日の夕方からにするわ。その時おばあの面会一緒に行く。」とメールが来てたからです。

 

 

先週、長男が父親である前夫に嫌みなメールを受け取って、それを気にしてのことだと思います。

 

 

 

 

 

これで前夫も文句なしでしょう。

 

 

なので、明日長男を迎えに行って一緒に母の面会に行こうと思います。

 

今日も母に会ってきても良かったのですが、連続すると母のペースも乱してしまうと思い、やめました。

 

 

しかし、今日も暑いです。

 

家に帰ってTシャツとリラコに着替えてくつろぎます。 

 


にほんブログ村