鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一年に一度の逢瀬

本日、7時起床。

 

今日、明日主人はお休み。

 

 

朝マック行って来ました。

ソーセージエッグマフィンセット、コーラで。

 

 

帰ってきてからは主人が11時間生放送の歌番組を見だして私は退屈。

 

 

歌が嫌いな訳じゃなく、音がしんどいのです。

 

 

と思ったらいつのまにかグリーンチャンネル(競馬番組)に替わってました。(笑)

 

 

 

お昼はフルグラ食べてダラダラ過ごしてます。

 

 

文庫でも読もうかと思ったけど、昨日一冊をやっと読了して疲れたのか、調子が悪いのか活字を読む気力なし。

 

 

主人は行動派なので、「ドライブ行こか。」「カラオケ行こか。」と誘ってくれるけど首を横に振る私。

 

 

明日は長男を迎えに行って母の面会へ行く予定が入っているので、今日はゆっくりしていたい。

 

 

 

そう言えば今日は七夕だったんだ。

 

つい先日、生國魂神社へ参拝した時に短冊にお願い事を書いて結んで来ました。


f:id:amgmc:20180707160158j:image
 

 

 

こんな天気で彦星と織姫は会えるのでしょうか。

 

 

大雨の被害がたくさん出ています。

これ以上被害が出ませんように。


にほんブログ村