鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2018.07.28.Sat. 気持ち的に充実した1日

本日、7時起床。

 

 

本来、月曜日に行く道の駅しらとりの郷へは、来週月曜日は主人の教科担当の試験日なので今日行って来ました。

 

 

台風の接近で明日は来れないかも?と思った人が多かったのか?長蛇の列でした。

 

 

まず、ぱんろーどでモーニング。

 

 

主人はカレーパン、私はチョリソーミニドッグ、そしてブラック珈琲。

 


f:id:amgmc:20180728133618j:image

 

 

開店まで喫煙して待っていました。

 

 

小雨パラパラ。

 

 

サニーレタスの値段が高くて一瞬買うのをやめようかと思いましたが、やっぱりいるよね。

 

 

明日は娘の彼氏が泊まり出張で留守にするので、娘が泊まりにきます。

 

 

ホント久しぶり。

 

 

最近娘は昼夜逆転していて食欲もないと言うので、娘の好きなものを作ってあげようと思います。

 

 

夕方から長男お迎え。

 

 

 

 

その時、気持ちだけかつてのお姑さんにお供え(お線香)を持っていき、前夫に渡すと「受けとるかな?」の返事。

 

 

余計な一言。と思いましたが. . . 。

 

 

もし受け取らないのなら捨ててくれて結構と言いました。

 

 

あくまでも主人と私の気持ちだから。

 

前夫からお通夜、告別式の話を聞かされて、さて出発。

 

 

 

 

餃子の王将で夕食を食べて帰ってきました。


f:id:amgmc:20180728201330j:image

ジャストサイズの炒飯。要はミニ炒飯。

 

 

主人と長男はがっつり。

 

 

今日も1日充実してました。

 

 

今日も1日ありがとう。

 

 

 


にほんブログ村