鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何やかんやで楽しかった

本日、8時起床。

 

 

娘は何度か起きて目覚めたものの眠れたようです。

 

 

食欲もないと言っていましたが、無理やり食べさせて今日は少し調子が良さそうです。

 

 

弟である長男と一緒に動画を見たりしています。

 

 

お互い、父親が違う(娘は一番最初の夫、長男は前夫)と知ってからも何の変化もなく過ごしてくれているし、心の中でも変化はないようで、ありがたいです。

 

 

これは次男も同じ。

 

 

主人が午後から仕事なので、それまでに送っていきますので、うちでの滞在時間は僅かでしたが、色々話できて楽しかったです。

 

 

昼食も一緒でした。

 

 

少しは元気になったかな?

 

 

昨夜はけっこう遅くまで起きていたので、今から少し爆睡します。


にほんブログ村