鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

主人の心遣いが嬉しい

主人が帰って来て、「ポストに入ってたよ~」

 


f:id:amgmc:20180801210216j:image

 

8月4日、5日に乃木坂46

8月18日、19日にα  NATIONのコンサートがヤンマースタジアム長居で行われるので、周辺道路や交通機関の混雑、会場からの音等に理解と協力をお願いしますとのお知らせ。

 

 

数年前に韓国のグループBIGBANの時も同じようにチラシが入りました。

 

 

確かに、サッカーの試合を含め、大きなイベントの時には、普段行くスーパー辺りも人、人、人で溢れかえっています。

 

 

まぁ現在引きこもりの私には直接影響はないので、どうぞどうぞ。

 

 

で、

 

 

夕食の準備してたんですけど、急に主人が「外に出よ!」

 

 

えっ?

 

 


f:id:amgmc:20180801211117j:image

 

お手頃なすき家へ行って、うな牛のセットを食べてきたのでした。

 

 

今日は土用丑の日だったんですね。

 

 

鬱波にのまれていた私に変化をつけるために連れ出してくれたんです。

 

 

その後、一年に一度のPLの花火も見てきました。

 

綺麗でした。

 

 

ほんまにありがとうやで。


にほんブログ村