鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

動くのが億劫

本日、8時起床。

 

 

主人のお見送り後再び布団へ行き12時まで爆睡。

 

 

嫌な夢を見ました。

まだ前夫と離婚できてなくて拘束される夢。

 

 

一昨日からの消えたい病もおさまっていません。

 

 

昨日夜に長男を送って行きました。

 

 

家にいてもそれぞれが違うことをしているけど、帰ってしまうとやはり寂しいです。

 

 

 

今週土曜日は精神科の受診日です。

 

 

その後、和歌山に足をのばして御朱印を頂く計画を主人が立ててくれているのですが、心が前向きにならない。

 

 

 

 

 

これも楽しみなはずなのに行けそうに思えない。

 

 

とにかく現時点では何もかもが億劫です。

 

 

 

普通に外へ出て行動できる人がうらやましいです。

 

 

また受診の為に外へ出るので気分も変わるかも知れませんので、今はこの波に身を任せて無理をしないようにしようと思います。

 

 

今日はPLの花火の祭典なんです。

 


f:id:amgmc:20180801132636j:image

 

少し歩けば見えるんですけど、主人が帰ってきたら散歩がてらに歩いて見に行こうかな。

 

 

 

3年前は乗馬クラブで催しもあって、一等席で見たのですが、今は人の多いところには行けそうにないし。

 

 

歩いて数分。

行けそうなら行ってみよ。

 


にほんブログ村