鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日帰って明日来る

本日、8時45分起床。

 

 

何やら賑やかな中の目覚めでした。

 

 

娘が遊びに来ていました。

長男とのやり取りで騒いでいたようです。

 

 

前日、娘と彼氏が遊びに来たときに貸した主人の自転車を返しに来たみたいです。

 

 

 

 

昼食を一緒に取り、娘はバスに乗って帰っていきました。

 

 

短い滞在でしたが、私と娘と長男と。

楽しかったです。

 

 

 

今日も夏の甲子園、応援です。

 

近畿勢同士の戦い近江と智弁和歌山の戦いは、もったいないなぁと思いながら見てました。

 

近江の勝ちです。

 

 

次は南大阪の近付の試合がありました。

 

 

残念ながら前橋育英に2対0で負けました。

 

 

でも、よう頑張った!

お疲れさま。

 

 

その試合観戦後、19時まで爆睡。

 

 

焦りました。

 

あわてて夕食準備です。

ありがたいことに長男が手伝ってくれるので助かります。

 

 

長男はご飯作るの嫌いじゃないし、まめなので、いっそ全て任せたい位(笑)

 

 

まぁ来たときにはほとんど長男が作ってくれますが。

 

 

今から長男を送って行って、また明日迎えに行きます。

 

 

何故そんな面倒くさいこと?

 

明日がバイト(バイト先は実家から近い為)で明後日、明々後日とライブに行くのにうちから行く方が近いから。

 

 

まぁ私としては、長男がいてくれたら心強いし楽しいし。

 

 

主人も気軽に応じてくれます。

 

 

 

明日もテレビの前で高校野球の応援。

 

 

今はいいけど、終わった途端に燃え尽き症候群になりそうなので要注意!

 

 

では、お送り行ってきます。

 


にほんブログ村