鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ジレンマ

本日、7時半起床。

 

 

主人をお見送り後再び布団へ行き12時まで爆睡。

 

 

色んな夢を見ました。

 

 

亡くなった祖父母や叔母の夢など。

 

 

 

最近いちじく食べてるからかお腹の調子が良いです。

あまり食べ過ぎると糖も気になるし、ゆるゆるになるから気を付けないとね。

 

 

 

一日中クーラーの効いた部屋で呑気に過ごして、これでいいのだろうかと悩む。

 

 

考えても仕方のないことに悩む。

 

 

今は体調の良いときに掃除をして夕食を作って、他は何もせず寝てるかボーッとしてるか文庫本を読んでいるか。

今は甲子園夏の高校野球を観戦するとか。

 

 

 

それでも生きてるんだよなぁ。

 

 

長生きしたいとは思わない。

 

 

コロッと逝きたい。

 

 

主人より先に逝きたい。

 

 

そんなうまい話ないよなぁ。

 

 

 

お盆に暗いことを考えてしまったのでした。

 

 

 


にほんブログ村