鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やらなければならないことだけど疲れる

本日、7時50分起床。

 

 

今日は生命保険金の預け入れをするために銀行へ行きました。

 

 

窓口が開く前の静かな時間に行きたかったので頑張って、いつもより早く起きて自転車に乗って行って来ました。

 

 

小雨が降っていたけど傘はさせないので体を前屈みにして。

 

 

二ヶ月分まとめて預け入れるので二ヶ月に一度のことですが、私にとっては一大事。

 

 

 

一人で外出することが億劫で疲れます。

 

 

帰って来てからは水分補給してソファに座り込み。

 

 

情けないけれど、これが今の私。

 

 

 

その後、高校野球観戦。

 

 

たぶん今日は午後から爆睡パターンだな。

 

 

 


にほんブログ村