鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

虚脱感あり

本日、8時起床。

 

 

主人のお見送りして再び布団へ行き13時半に目覚めました。

 

 

昨日、長男を送っていくため久しぶりに車の運転を往復で約90分ほどしたから疲れたかな。

 

 

普段は主人が運転してくれるのですが、昨日はアジア大会水泳の決勝があったため助手席へ。

 

 

こんなことで翌日疲れて睡魔に勝てないとは情けないけれど。

 

 

何もやる気が起きないし、まだ眠れそう。

 

 

高校野球も終わってしまったし虚脱感あり。 

 

 

 

昔は韓流ドラマにハマって見ていたけど、ストーリーに疲れて今では見るのもしんどい。

 

 

 

主人は遅出で帰りも遅いし、少しだけ文庫本読んで再度眠ろうかな。

 

 

 

今は寝る前の薬はリフレックスランドセンゾルピデム、ルネスタ

 

まだリフレックスの影響があるのかも?

 

 

ただ、過食はありません。

 

 

内科で栄養指導を受けてからは野菜中心に摂取量を守っています。

 

 

お腹が空くこともありません。

 

 

あとはやる気。

 

これが欲しいです。

 

 

ボチボチいこか~


にほんブログ村