鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

カヤック初体験は失敗でした。

本日、10時半起床。

 

 

昨日長野県から帰ってきたけどブログ更新する元気なしでした。

 

 

乗馬は言うまでもなく楽しかったです。

 

 

ちゃんと調教されていて、こちらの指示通りにちゃんと動いてくれます。

 

走ってって合図したらちゃんと走ってくれるし。

 

 

乗馬は最高!

 

 

そしてロッジをチェックアウトして次は白樺湖カヌースクールでカヤック体験。

 

 

もう、これ怖すぎて二度としたくない。

 

 

て言うかパドルの使い方が下手すぎて思うように進んでくれない。

 

インストラクターさんは、すぐに慣れますよと言ってくれたけど結局主人との二人乗りにしてもらいました。

 

 

万一落ちても泳ぎには自信があるので(小さいときからスパルタで有名なスイミングスクールで鍛えられたから)問題点なしですが、それより湖の中にポツンと取り残される恐怖。

 

 

もうダメ。

 

 

二人乗りにしてもらってから湖の中にある鳥居の前でお参りして終了です。


f:id:amgmc:20180901113123j:image

 

二時間の体験もあっという間に終わりました。

 

 

怖かったけど初体験はして良かったなと思います。

 

 

その後、昼食です。

 


f:id:amgmc:20180901113602j:image

上は農林水産省から賞をもらったと言う健康に良いレチン豊富なダッタンそば

 

下はくるみそば。

 

注文してから打ってくれるので多少時間はかかりましたが、とても美味しかったです。

 

 

乗馬とカヤックで結構体力使ったので満足でした。

 

 

行くまではぐずる私ですが、行って良かったです。

 

 

楽しかった~。

 

 

 



 

 

 


にほんブログ村