鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

降参。

昼食兼おやつに食べてみました。

 

ペヤング大好きなんですよ。
f:id:amgmc:20180901132446j:image

 


f:id:amgmc:20180901132457j:image

 

パッケージほど激しくは見えません。

 

恐る恐る一口食べてみました。

 

 

ぐふっ。

 

 

もうだめ。

 

 

 

こんなもんじゃないわ。

 

 

辛いものを食べたとき、お水を飲むと、さらに辛さが増すと言うのを聞いたことがあるので、水分取らずにひたすら食べましたが、辛いと云うより痛い!って感じです。

 

 

すぐに、ホープロッヂのお土産に頂いた、そばかりんとうと藤井農園のいちじくをたべましたが、まだ口の回りが痛い。

 

 

これは一度でいいです。

 

参った参った。

 

 

午後から母の面会に行きました。

すごく喜びます。

施設の居心地が良くて顔も穏やかです。

今のところ、「家に帰りたい。」とはいわないのでホッとしています。

 

 

面会後、娘の家に長野のお土産を持っていきました。

 

 

主人と二人でお邪魔してコーヒー頂いて私はネイルを変えてもらい


f:id:amgmc:20180901203307j:image

主人は甘皮処理してもらいました。

 

 

今まで無頓着だった主人が、娘のお陰で少し気に止めるようになりました。

 

 

特に毛深いので、手のお手入れをするようになりました。

 

 

何ともかわいいと思ってしまうのです。

 

 

旅の疲れを感じることもなく、今日を過ごせて良かったぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村