鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やっぱりね。

本日、9時起床。

 

主人のお見送りできず。

 

 

旅の疲れと昨日の外出で今日は1日ダウン。

 

 

やっぱりねって感じです。

 

 

眠くて眠くて仕方ない。

 

 

朝はフルグラ、昼はトーストにお土産で買ったくるみバターを塗って食べました。

手抜きもいいとこ。

 

 

明日は内科受診と母の用事で保健センターへ行かなくてはなりません。

 

 

今日のうちに疲れ取っとかないと。

 

 

主人に疲れは?と聞くと、「全然ない」って。

すごいな。

 

 

自分が情けなくなる。

 

 

でも、そんな自分を許そう。

私はこんなんだって。

 

 

うん、そうしよう。


にほんブログ村