鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

たまには休息が必要だと思う

本日、主人の本当の休みです。

 

 

と言うのも、普段は休みでも母のことやら何やらで常に動いてくれているので、家でのんびり過ごすと言うことがありません。

 

 

今日も私のために大阪十三佛のお寺三ヵ所に参拝して御朱印を頂きに行こうと言ってくれました。

 

 

しかし、私としては主人にゆっくりしてほしかったのです。

 

 

何度も誘ってくる主人に「今日は何もしない日」と説得して、ゆっくりしてもらうことにしました。

 

 

主人にすれば“何てことない”のでしょうが、やはり休む時間がないと人間疲れます。

 

 

主人は動いてる方が性に合ってるのでしょうが。

 

 

では、ってことでテレビを見ています。

水戸黄門(笑)

 

 

 

私は主人のために何もできないので、こんなことくらいです。

 

 

ゆっくりしてね。


にほんブログ村