鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

好きとか嫌いとかではなく体が拒否してる感じ

本日、8時起床。

 

 

朝食取って薬飲んで、主人のお見送り後再び眠る。

 

 

昼の主人からの電話で13時半に起きる。

 

 

昼食取って薬飲んでソファにもたれかかり何もやる気なし。

 

 

今日の天気は曇りのち雨。

 

 

私は雨は嫌いではないです。

逆に晴れの方が急かされているようで落ち着きません。

気持ち的には。

 

 

でも好き嫌いの問題ではなく、体が正直に反応してる感じ。

 

やはり鬱陶しい天気の時はダメなのか。

 

 

脱力感、眠い、眠れない。

寝逃げもできないなんて。

体の持っていきようがなくてイライラする。

 

 

今日は頓服(レキソタン)を二回も飲んでしまいました。

 

 

今日は本当につらいです。

 

 

久しぶりに消えたいなと思いました。

 

 

 


にほんブログ村