鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

夢中だったコラージュも今ではお休み

本日、8時起床。

 

 

主人のお見送りできず、そのまままた眠る。

 

 

13時に主人からの電話で目覚める。

 

 

今日も調子があまり良くないです。

 

 

数年前はコラージュにハマり無印良品の素朴なノートの表紙にコラージュしたり、手作りカレンダーや封筒、便箋等手作りしていたりもしたけど、今は全くやる気が出ない。

 

 

引き出しにしまったままのマスキングテープや素材、スタンプ等を断捨離しようかと悩んだりもして、主人に相談したところ、「せっかく時間をかけて、あちこち回り集めたもの。捨てるのはいつでもできるから、捨てるのはやめとき。」

 

 

 

愛着もあるし、またいつかやりたくなるときが来るかもしれない。(可能性は低いけど)

 

 


f:id:amgmc:20180913155406j:image

 


f:id:amgmc:20180913155632j:image

まだまだあります。

 

 

 

今はとにかくネガティブ過ぎて思考回路が麻痺してしまってるから早まったことはやめておこう。

 

 

今日も相撲を楽しみに主人と録画を見ながら語ろう。

 

 

こんな私でごめん。


にほんブログ村