鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

mog

本日、主人がお休みで安心して9時起床。

 

 

今日は私の希望でパンケーキ食べたいからと

13時に娘と難波で待ち合わせ。

 

 


f:id:amgmc:20180916185134j:image

曇り予報じゃなかったん?

 


f:id:amgmc:20180916185551j:image

地下鉄に降りていく階段。

 

 

 

絶対に一人では無理。

深く深呼吸。は~。

 

 

すでに娘は来て待ってくれていました。


f:id:amgmc:20180916185212j:image

駅から歩いてすぐのmogと言うパンケーキ屋さん。

人気店らしく行列ができていました。


f:id:amgmc:20180916185324j:image

お店の中も北欧カントリー調で素敵でした。

 

 

メニューはおやつ系と食事系があります。

 


f:id:amgmc:20180916185341j:image

主人はガッツリ食事系。

チキンとセットです。

マンゴージュースと。

 

娘もフワフワスクランブルエッグに明太子がのった食事系。(写真は撮り忘れ)

 

 


f:id:amgmc:20180916185856j:image


私も四種のチーズフォンデュジンジャエールでガッツリ。

 

 

美味しかったです。

 

 

チーズ大好きなんですよね~。

 

 

食後、どこへ寄るともなく帰ってきました。

 

 

その後、長男を迎えに実家へ行き帰ってきました。

 

 

その時、次男から警察学校の旅行のお土産をもらいました。

 

 


f:id:amgmc:20180916191707j:image

 

こんなこと今まであったっけ?(笑)

 

 

あとでお礼のメール入れておこう。


にほんブログ村