鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

無理やで~。

本日、7時起床。

 

 

今週月曜日は主人が仕事の為、行けなかった道の駅しらとりの郷へ行きました。

 

 

まずはぱんろーどでモーニング。

お持ち帰りもします。

毎回同じ、カレーパン、くるみパン、メロンパン。


f:id:amgmc:20180919111123j:image

 

野菜もサニーレタスやトマトは品薄になってました。

 

今回も藤井農園でいちじくを購入。

 

 

近くに誉田(こんだ)八幡宮があるので参拝しました。


f:id:amgmc:20180919111630j:image

 


f:id:amgmc:20180919111642j:image

 


f:id:amgmc:20180919111653j:image

 

御朱印頂きました。

 


f:id:amgmc:20180919111727j:image

 

帰って来て買ったものを整理して一服。

 

 

今月は平日に主人の休みがあり、主人は地図帳広げて、出かける予定を立てています。

 

 

が、

 

 

私は家出たくないので横目で見ているだけです。

 

 

次は21日(金)が休みなので京都へ行こうなどと言ってます。

 

 

翌日は私の精神科受診日と二人のカット、母の面会、長男のお迎えがあるのに、そんなハードな予定は無理です。

 

 

行動派で、自分が一緒ならmashanは大丈夫と思っている主人を納得させるのは、けっこうエネルギー使います。(笑)

 

 

無理なもんは無理やで~。

 

 


にほんブログ村