鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

次は何を楽しみに?

本日、10時起床。

 

 

主人のお見送りできず。

 

 

昨日はほぼ1日外にいて、夜にはごまめを作り、娘宅へ届けました。

 

彼氏が喜んで食べてくれるので。

 

 

 

 

 

起きたら長男からメールが届いていて、こちらに置いてあるプレステを取りに行きたいのやけど親父(前夫)に乗せていってもらおうと思うけどいいか?

 

 

 

 

マンションの下で前夫が待っているというのは気持ちのいいものではないけど、家に上がってくるわけじゃなし、返事はOK。

 

 

来たのが昼前だったので「ちゃんと昼飯食うんやで!」と念押しされました。

 

 

一人だとどうしても食欲が湧かないと言うか億劫だしあまり食べたくはありません。

 

 

ただ、昨日の精神科受診で昼にも薬が増薬されたので食べないわけにもいかないので、まぁ何とか何かを食べようと思います。

 

 

 

今日は大相撲千秋楽。

優勝は白鵬に決定しているけど稀勢の里、高安の取り組みが楽しみなので観ます。

 

 

また明日からは楽しみが一つ減るので気分は少々下り坂。

 

 

柔道世界選手権も27日で終わりだし、次は何を楽しみにしようか。

 

 

 

 


にほんブログ村