鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

外出の翌日はいつもこんな感じ

本日、8時起床。

 

ギリギリ主人のお見送りできて、薬服用の為フルグラを食べて再び眠る。

 

 

12時に目覚める。

 

 

昼の薬が増えたので、渋々昼食(カレーパン)を取り服用。

 

 

外出した翌日はいつも同じパターンで疲れきるのか寝てしまいます。

 

 

紀三井寺紀州東照宮の階段の上り降りで足も軽い筋肉痛。

 

 

いかに日頃運動していないか。

ラジオ体操だけではダメですね。

 

 

 

 

これも日々の日課Viberで長男と娘に挨拶。

 

 

長男からはいつも通りの返信が来ましたが娘はしんどいって返ってきました。

 

 

メンタルやられて体にも影響が出ているようです。

 

 

仕事を辞めて現在保険も切れてる状態なので医者にかかることもできません。

 

なので1日も早く国保に入るよう言ってはいるのですが、そこまでの気力がないようで、まだ動けていません。

 

 

娘が動けそうなら私も頑張ってついていくつもり。

 

 

仕事は元気になってから探せばいいし、ある免許も持っているので働き口はあるはずです。

 

 

それよりまず、医師の診断を受けて対処することが第一と考えます。

 

 

いくつになっても子供のことは心配です。

 

 

今日もまたレキソタン服用。

 

 

ここで私も頑張らねば。


にほんブログ村