鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

引きこもりの私には良い

本日、9時起床。

 

 

主人のお見送りできました。

 

 

FODを登録してから、昔懐かしドラマを見ることができて、引きこもりの私にはちょうど良い時間潰しになります。

 

 

スマホのバッテリーがなくなるまで見てしまいます。

 

 

目が疲れることと、やはり昼間には眠気が襲ってきて爆睡。

 

 

目が覚めたら部屋の中は真っ暗。

急な不安に襲われてレキソタン服用。

依存してるなぁ。

 

 

あわてて夕食の準備をします。

 

 

主人が帰ってきてから手伝ってくれるので助かります。

 

 

 

 

来月、FODを続けるか(有料)は今月いっぱい楽しんでみて、まだまだ見たいものがあれば考えることにします。

 

 

 

 


にほんブログ村