鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

おバカな私ができること。

本日、8時半起床。

 

 

主人のお見送りできました。

 

 

が、

 

 

再び眠る。

 

 

で、

 

 

目覚めたのが12時。

 

 

何やってんだか。

 

 

 

現在はFODで最後から二番目の恋を見ています。

 

 

昭和な感じがいいです。

 

 

これも中井貴一さんが出ています。

お相手はキョンキョン小泉今日子さんです。

 

 

彼女かわいいですね。

 

 

 

セミダブルを見たときは一気に見たかったので、夜の食後の主人との会話がなく申し訳ないと思ったので、今は主人のいない日中に見ることにしています。

 

 

主人はテレビっ子なので自分の好きな番組見て気にはしていませんが。

 

 

 

私が寂しいんですよね。

特に朝に後悔してしまう。

 

 

会話がなかったなって。

 

 

主人と私の出会いが遅かった分、二人の時間は大切にしようと思っています。

 

 

 

おバカな私のできること。

 

 

 

 


にほんブログ村