鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

生きてるんやなぁ。

本日、7時半起床。

(主人に起こされました。)

 

 

月曜日恒例のしらとりの郷&ぱんろーど


f:id:amgmc:20181008151626j:image

 

 

ラッキーなことに、しらとりの郷で藤井農園の無花果をゲット。

 

ただ、早取りなので若干青臭さがあります。

 

 

でも農園ではもう販売していないので良しとします。

 

 

私たちが帰った時、長男が登校して行きました。

 

 

お昼には昨日の残りのホワイトシチューとパンを食べました。

 

 

主人は出雲駅伝見ています。

 

私はFODで続・最後から二番目の恋を見ます。

 

 

昨夜、私の不注意で包丁で指を切り(何年主婦してるねん)洗い物等は主人と長男がしてくれています。

 



f:id:amgmc:20181008153402j:image

 

申し訳ない。

 

 

ザクザク傷口が痛みます。

 

 

出血してるのをジーっと見てると、生きてるんだなぁとつまらない実感が湧いてきました。

 

 

昨日、今日とレキソタン飲んでません。

主人がそばにいてくれることで安心感があるからでしょうか。

 

 

できれば服用しなくて良い安定が欲しいです。

 

 

でもまぁ、薬に頼りながらでも主人と共に生きていければいいかな。

 

 

さて、できる家事はしよ。

 

 


にほんブログ村