鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やっぱり外出したら疲れます。

本日、8時起床。

 

昨夜、長男が友達と遊んでうちへ帰ってきました。

 

 

今日は用事で大学へ行き、そのまま家に帰るそうです。

また明日からうちへ来るんですけどね。

 

 

 

主人は今日はお休みで昼は娘の用事についていき、

夜はある出版会社の方と食事会です。(主人は本の製作に関わっています。)

私は行きません。

 

 

 

夜に一人になるのは滅多にないので不安ですが、そこは我慢。

ほんの数時間。

 

 

 

今日のおやつ


f:id:amgmc:20181012161918j:image


f:id:amgmc:20181012161932j:image

 

たまには甘いもの必要です。

今はHbA1cの数値が正常なので、まっいいか。

 

 

それとユニクロでセーター買ってもらいました。


f:id:amgmc:20181012162110j:image

 

 

今日は外出、それも同じ場所に出直しがあったので疲れました。

 

 

あとはまったり過ごしたいと思います。

 

 


にほんブログ村