鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

血管迷走神経反射やて。

本日、7時半起床。

 

 

主人がお休みで道の駅しらとりの郷へ野菜と果物を購入しに行きました。

 

 

まずは、ぱんろーどでモーニングです。


f:id:amgmc:20181015121252j:image

 

喫煙所で、70代くらいのおじさんに話しかけられました。

「煙草も値上がりしてかなわんねぇ。」

 

「そうですよね。高すぎます。」

 

「でも煙草はやめられへんわ。」

 

「私もです。」

 

 

その後、保険料の振り込みの為銀行へ行きスーパーで買い物して帰ってきました。

 

 

長男は本日、学校を休みました。

 

昨日ライブ途中から関節が痛くなってきて熱っぽいと言って帰ってきました。

 

 

私のかかりつけの内科受診をすすめましたが、点滴で貧血起こすので、市販の薬で様子見です。

 

長男は採血でも貧血起こします。

 

中学生の頃バスケットをしていて鼻骨骨折をして手術することになったのですが、術前検査の時に脂汗かいてフラ~っとゆっくり倒れていきました。

 

 

デカイ体躯してるのに、そんなの関係ないですね。

 

血管迷走神経反射というらしいです。

 

 

就職したら健康診断とかあるのに大丈夫かな?

 

 

とにかく今日は消化の良い温かいものを少しでも食べられるようにしたいと思います。

 

 

 

小さい時も病気したら心配しましたが、大人になっても子供は子供。

心配です。

 

 

 

 


にほんブログ村