鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2018.11.5.Mon. 今日は歯科受診の日

本日、7時50分起床。

 

 

主人が休みなので、道の駅しらとりの郷へ行って来ました。

 

長男は学校。

 

 

開店まで一服していると娘から電話が入りました。

「今、○○(次男)は何も見えてないし、言ってはいけないことを言ったわけやから気にしないように。」と心配してくれました。

 

 

正直、心は深く傷ついています。

ただの親子喧嘩では納められない傷です。

 

 

帰ってきてから部屋着に着替えてボーッとしています。

 

 

いつの間にか爆睡して目覚めたら16時でした。

 

 

主人が水戸黄門の再放送をみていました。

いつもハッピーエンドでいいですね。

 

 

 

今日は20時に歯科医院受診の予定が入っているので(麻酔あり)ご飯食べてから行ってきます。

 

 

この季節のこの時間、つらいなぁ。


にほんブログ村