鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

こんな日があってもいい。

本日、9時起床。

 

 

今日は主人がお休みです。

少し前は休みとなるとどこかしら出かけていたけれど、私が外に出たくない病で、家でゆっくりする。

 

 

主人にも家でくつろぐ時間が必要です。

いつも私のことや母の面会や病院の付き添い等動いてもらってるから。

 

 

 

昨日、連勝していた稀勢の里と同部屋の高安が黒星。

栃ノ心豪栄道も負けて荒れてる場所。

 

 

主人は今日は録画ではなく、生で見られるので嬉しいかな。

 

 

眠いので、いつも通り再び布団へ行き眠りました。

 

お昼ご飯は主人がカレーうどんを作ってくれました。

一人なら抜いたりトーストだけで簡単に済ませるので、主人に「しっかり食べなアカン!」と促され頑張って食べました。

 

 

ありがとう。

 

 

主人はテレビっ子なので、朝からずっーとテレビを見ています。

 

 

私は音に耐えられないのでまた布団へ。

 

 

 

こんな日があってもいいよね。

 

 

 


にほんブログ村