鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

麻酔なし

本日、10時起床。

 

 

今日も二度寝はしないぞと決めて何やかや用事してます。

と言っても普通の家事ですけどね。

 

 

母の入院準備もしてあげないといけないけど用品は揃っているので鞄に詰めるのはギリギリの明日。

 

 

 

朝食が遅いので昼食の時間もずらして14時頃に食べました。

 

 

今日は主人が遅出なので夕食もちょうど良い時間になりました。

 

 

そして今日は21時に歯科医院受診。

下の3~3までをスケーリングです。

何度やっても麻酔は嫌だ。

と思っていたら、今日は麻酔なし。

やったぁ!

 

 

右上7番抜歯してから、どうしても右で咀嚼しづらくて困ります。

延長ブリッジではなく(6番に負担かかるため)、あえてそのままを選択したので仕方ないですが。

 

 

今日のご褒美↓↓↓


f:id:amgmc:20181129214748j:image

 

お味はあっさりめ。

 

 

今日もありがとう。

 


にほんブログ村