鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

クリスマスイヴ

クリスマスイヴの今日、頼んでいたケーキを取りに行って来ました。

 

 

今、うちに来ている長男はイチゴが苦手なのでチョコケーキにしました。

 

 

でも今日はいつもより気分が落ち込み気味です。

 

 

チョッとそこまで出るのも億劫で、あとは布団の中でじっとしています。

 

 

帰りに主人がピザ(ドミノ)をテイクアウトしてくれる予定なので、特に何をしなければならないと言うこともないのですが. . . 。

 

 

 

 

母の事が頭をよぎります。

おそらく入所施設で簡単なクリスマス会はあると思うのですが、(各部屋にツリーが置いてあって壁にはイルミネーションが飾られています。)寂しい思いはしていないだろうか?

等々考えてしまいます。

 

 

やっぱりこの時期私はダメなんだなぁ、克服できていないんだとつくづく思います。

 

 

 

 

主人が帰ってきたときには笑顔で迎えたいのでレキソタン服用することにします。

 

 

この頃毎日飲んでるなぁ。

 

 

とにかく楽しいイヴになるよう努力します。

 

 

ほんま、ごめんなぁ。


にほんブログ村