鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2018.12.28.Fri.雪が降りました

今日から主人がお休みに入りました。

 

 

本日、雪がちらつく中、今年最後の内科定期受診でした。

先日の特定検診の結果、異常はないものの肝臓の数値が高く、これは肝脂肪ですねって言われちゃいました。(苦笑)

 

 

 

その後、母の耳鼻咽喉科の手術の診断書が出来上がったと連絡が来たので、大学病院まで主人に乗せてもらって受取に行って来ました。

 

 

ジョリパで昼食を取り、母に面会。

これも今年最後になると思います。

 

 

散髪してもらってスッキリしてました。

本人も気持ちが良かったのか満面の笑み。

 

 

施設でクリスマスパーティーがあったようで、イベントやケーキを食べたりと楽しかったようです。

 

 

精神科病院に入院している時には面会に行っても帰るときにはふて腐れた様子でしたが、今では面会もそこそこに自分から居室に入ろうとします。

それだけ施設のサービスに満足しているのでしょう。

 

家族としては安心です。

 

 

施設を後にして、地元に帰ってきてから買い物をし、無事帰宅。

 

 

テレビでは見られなかったけどホープフルステークス(競馬)も何とか的中→130円の勝ち。

 

 

外出後は疲れが出てしまうので、掃除は明日からにします。

 


にほんブログ村