鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

寝正月

少し遅めに起きて、主人とおせちとお雑煮でお祝い。

 


f:id:amgmc:20190101162912j:image

 

 

娘たちは韓国に旅行に行ってます。

 

長男は実家でどこへも出かけず過ごしているでしょう。

昨年は前夫の母親が亡くなり喪中ですし。

 

 

次男は仕事かな?

わかりません。

 

 

主人は朝から実業団の駅伝や芸能人の駅伝、今はサッカー皇后杯を観ています。

 

 

私は起きたり寝たりと普段と変わりなくすごしています。

 

 

昨夜は(正確には今日)遅くまで起きていたので体に堪えます。

 

 

今年は何か一つでも充実した何かがあればいいなと思ったのでした。

 

 

おやつに紅白のホイップクリームとイチゴが入った大福を食べたのでお腹は満腹。

 

 

再び睡魔が襲ってきました。

 

寝正月だな。


にほんブログ村