鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

娘を励ます会

本日の夜は次男が中学時代にお世話になった体育の先生(男性で私が若い頃のお友達)と娘(実習でお世話になった)と3人で外食します。

 

 

 

少し前に娘が双極性障害の疑いありで落ち込んでいるのを知り、話し相手にと誘ってくれました。

 

 

 

彼とは昔に知り合っていて間が空いて、次男がお世話になりだしてから、かれこれ8年のお付き合いになります。

 

 

今日は主人はお留守番です。

ごめんね。

 

 

主人がすぐに食べられるように、温めれば良いだけに夕飯の準備をしておきます。

 

 

洗濯物を取り入れたときの外気温低そう。

暖かくして出かけます。

と言っても彼の送迎つき(笑)

 

行ってきまーす。

 

 

 

ただいま。

楽しかったです。

ゆるゆるとした感じが心地いいです。

 

 

彼はいなくてはならない先生だと思います。

 

 

また行こうねと約束して別れました。

 

 

 

主人に行かせてもらってありがとうしてお風呂に入りました。

 

 

明日は韓国語教室。

二度寝はできないな。

 


にほんブログ村