鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

学習能力の低下

主人に8時に起こしてもらった記憶はあるのですが、起きられず目覚めたのは9時半。

 

 

シリアルの朝食を取り、簡単に家事。(お風呂洗いとトイレ掃除)

 

 

今日は午後から韓国語教室でした。

 

 

緊張(外へ出る)のせいかお腹が痛い。

 

 

レキソタン飲んでGo!

 

 

今日から初級の教科書を使っての授業です。

私と娘と交互に読んで行きます。

 

 

宿題に名詞をいくつか覚えることになりました。

この年になって学習するって難しいです。

 

 

娘に「高校の時まともに授業受けてなかったおかちゃんが筆記用具出して勉強するって面白い。」って言われました。

 

 

決して不真面目だった訳じゃなくて高2の時に反抗的だっただけ。(笑)(過去記事)

 

 

さて、覚えの悪い私なので、さっそく復習したいと思います。


にほんブログ村