鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大阪国際女子マラソンがすぐそこで

今日は大阪国際女子マラソンが行われています。

 

家から一駅向こうのスタジアムからのスタートです。

 

 

数年前に見に行ったことがあります。

テレビで見るよりかなり早いスピードで走るんですね。

 

 

もっともっと遠い昔、娘が急性腎炎で警察病院に入院しているときも、駅近のお風呂やさんに行った時に見たことがあります。

その時にはキューちゃんが走っていました。

ほんの一瞬で駆け抜けて行きましたが。

 

 

お昼にピザを食べたいと主人がドミノピザまでテイクアウトしに行きました。

ドミノピザはテイクアウトだと一枚分が無料になります。

炭火焼きビーフとシーフードミックスホワイトソース。

 

 

朝風呂に入って出てきた長男と3人で頂きました。

 

 

その後、長男は娘宅へ遊びに行きました。

娘の話し相手として少しでも元気になればいいな。

 

 

今日は相撲も千秋楽。

玉鷲貴景勝か。

玉鷲だと初優勝です。

 

 

競馬は京都シルクロードS  GⅢと東京根岸S  GⅢを楽しみたいと思います。

 

 

今日、薬袋を見たらレキソタンの残りが12錠。

9日まで足りるだろうかと心配。

 

できるだけ飲まなくて良いように調整したいけど、頼らなければならないときは仕方ないしなぁ。

 

 

つらいところです。

 

 

少し眠ろっと。


にほんブログ村