鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

離婚した自覚ある?

昨日の主人のお誕生日、ケーキだけだったけど喜んでくれました。

良かった~。

 

 

 

今朝起きたら前夫からメールが入ってました。

 

 

「インフルエンザA型
水曜日まで休めやて。
検査入院延期になるやろな」

 

 

「A型やから、○○(次男)にうつされた。
火曜日からの検査入院延期や。最悪や」

 

 

「昨日までは時々咳が出るだけで平熱やったのに、今は8度5分。高熱が出る前に洗濯干して灯油とか買い物行ってくるわ。」

 

 

 

インフルエンザは私も罹患したことあるし、しんどいのはわかるけど、前夫が私にメールしてくる意味がわかりません。

 

 

 

母がまだ家にいるのならわかりますが、子供のことと言っても(離婚の時に子供に何か問題が生じた時には話し合いをすると言う協議事項が入ってます。)すでに成人してますし。

 

 

 

いい加減、離婚した自覚を持ってほしいです。

 

 

 

うんざり。

 


にほんブログ村