鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

スッキリした日がないってつらいよー。

本日は午前中、主人が仕事で午後からお休み。

 

 

道の駅しらとりの郷へ行きました。

午後からだと品薄なんですが、何とか欲しいものはゲットできました。

 

お昼ごはんは羽曳野うどんとしそおにぎり。

朝は食べていないけど、もうこれで夜もいらないくらい。

 

 

今晩はお鍋です。

 

 

夜から出ていく長男が先に一人で食べました。

私たちはまだお腹が空いていないので、あとからです。

 

 

それより、どうしてこんなに眠いのでしょう。

夜も遅くまでは起きていません。

体力がないのかなぁ。

 

 

かと言って何か体を動かす元気もありません。

 

 

薬の影響かなぁ。

 

 

働いていないので、主人は好きなときに寝たいだけ寝ればいいと言ってくれますが、何かスッキリした日がないので悩みます。

 

 

 

馬を飼って毎日数時間乗りたいよ。(笑)

 

 

 


にほんブログ村