鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

どんどん日は過ぎていく

本日は定期内科受診の日。

 

 

数値は血糖167少し高め

HbA1c5.7%いい感じ。

 

 

低血糖にもなったことないし現状のままで様子見。

 

 

 

午後からは道の駅しらとりの郷へ野菜を買いに行きました。

前回白菜まるまる購入したので、残りでまたお鍋にしよう。

 

 

今日は長男もついてきて私は嬉しいです。

 

 

 

はびきのうどん食べてパン買って。

 

 

帰りにスーパーへも寄りました。

 

 

毎週同じ事をしているようでも変化があり、日々過ぎていってるのだなぁと実感。

 

 

薬の仕分け(これが精神科の薬もあるのでけっこう手間)して、主人とゆったりしています。

 

 

長男は夜にまた出かけるらしいので夜は主人と二人で食事です。

チョッと寂しい。

 

 

何やかんやで三人の子どもがいる私ですが(皆、成人しています。)子離れできていないなぁと思います。

 

 

小さいときとは違った悩みが出てくるわけで。

 

 

とにかく健康でいてくれればそれでよし。


にほんブログ村