鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

確定申告

本日は主人は仕事が休みなので、確定申告に行きました。(私が寝ている間に)

 

 

でも、時間がかかっているようで、いまだに帰ってきません。

 

 

昨日、計算していたのですが医療費がすごく高いです。

私の精神科は自立支援医療を受けているのでそれほどでもないのだけれど、内科の薬代がすごいです。

 

やれやれ。

 

 

午後からは母の印鑑証明(医療保険に必要な為)を取りに行く予定です。

まぁこれは急がないので後日でも良いのだけれど。

 

 

 

また布団に戻りたい誘惑に負けそうですが、韓国語の復習でもしますか。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村