鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

減薬

本日、精神科受診でした。

 

 

娘と婚約者も一緒に行きました。

 

 

娘は彼氏に任せて先に出て泉北方面にあるパキーラと言うカフェで昼食。

 


f:id:amgmc:20190309170653j:image

 


f:id:amgmc:20190309170705j:image

ドライカレー。スープとサラダとドリンクのセットです。

 

食後はやはり、好きなホットコーヒー。

 

 

夜のフルボキサミンが減薬になりました。

レクサプロはそのままで、もし調子が悪ければレクサプロを増薬することになりました。

 

 

レキソタンは14回分もらいましたが、またギリギリになるんだろうと思います。

 

 

その後、本日からうちに泊まりの長男の荷物を取りに実家へ。

嫌でも前夫が出てくるので、これは仕方ないと割りきります。

 

 

長男はバイト終了後、一度実家に帰り、出かけてからうちへ来ます。

 

 

そして、ショッピングモールでホワイトデーの品を選んで購入。

 

 

夜は焼き鳥屋さんで。

 

 

明日は思いっきり寝ます。


にほんブログ村