鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

横目で見ながら

大相撲三月場所四日目の録画予約して韓国語教室へ行きました。

 

 

教室に行く道に開催場所があるのですが、横目で見ながら通りすぎます。

 

 

レッスンが終わって一人入待ちして帰ると娘に言うと、人混みと道がわからなくなってパニックに陥るのが目に見えてるからダメ!と言われ、泣く泣く帰って来ました。

 

 

続々と関取が入ってくる良い時間帯だったのにと少し膨れっ面をしてみましたがダメでした。

 

 

 

今日のレッスンで「어머니は発音が綺麗です。」と誉めてもらいました。

 

 

しかし単語がなかなか覚えられず、助けてもらいながらのレッスンです。

 

 

でも楽しい。

 

 

 

また来週。


にほんブログ村