鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

義弟の転院

本日、8時に起こしてもらって義弟の転院付き添いに行きました。

 

 

介護タクシーを使っての移動でした。

どちらか付き添って同乗してくださいとのことで、主人に運転してもらって私が付き添うことにしました。

 

 

 

義弟はストレッチャーに寝たまま。

 

 

長い入院生活で外を見ることがなかったせいか、流れる景色に目を移して見いってました。

 

 

明日から本格的にリハビリが始まります。

 

 

受付で医療限度額の期限が切れているため、再度区役所に行き申請しなければいけないとのことで(今月中に)それも行って来ました。

 

 

役所は待ち時間が長い上に担当者が研修中の方だったので、余計に時間がかかり少しイラッときました。

我慢我慢。

 

 

改めて病院へ行き、受付に提出してコピーしてもらって終了。

 

 

義弟の顔を見て帰って来ました。

 

 

 

主人がコーヒー入れてくれたので、堺区にある何曜堂と言う最中屋さんで購入した最中を一緒に頂きます。

 


f:id:amgmc:20190322163923j:image

 

美味しいですよ~。

 

 

今から大相撲見ます。

 

 

お疲れさまでした。


にほんブログ村