鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

相撲と競馬と高校野球

昨日の大相撲は大関昇進をかけている貴景勝と私が応援している高安との取り組みでした。

 

貴景勝の勝ち。

 

 

貴景勝には昇進して欲しいのですが、高安に勝って欲しかったです。

残念。

 

 

白鵬は不動の強さで連勝中。

 

今場所、逸ノ城も好調。

 

 

さて、今日はどうなるでしょうか。

 

 

昼間は競馬を楽しみます。

お金をかけなくてもパドックを見て自分の好みを選んで掲示板に載ればワクワクします。

 

春のセンバツ高校野球も始まりました。

楽しみ~。

 

 

 

夕方には長男を迎えに実家へ行きます。

 

 

長男は最中が好物なので、昨日南曜堂で購入した餅入り最中を食べさせてあげたいと思います。

もちろん私も食べますが、来週、内科の定期受診があるので血糖値とHbA1cの値が気になるところ。

ここは我慢かな。(泣)

 

 

 

また夢を見ました。

いつも通り、前夫が出てきます。

そしてすでに亡くなった人たちが出てきました。

お彼岸だからかなぁ。科学的には証明できないものも感じます。

 

 

それに今まで幾度となく出てくるシーンで、飛行機やヘリコプターが旋回しながら墜落していく(私の方に向かって)夢。

 

 

実際に体験したわけではないのに何度も何度も見ます。

 

 

何を意味しているのか、わかるはずもありません。

 

 

目覚めると必ず汗びっしょり。

 

 

もういい加減、勘弁してほしい。

 

 

鬱な私ですが現実には良い夢見て前向きに過ごせるようにしていきたいです。

 


にほんブログ村