鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

失神

昨夜、お風呂で溺れました。

失神したんだと思います。

 

主人に助けられ事なきをえました。

主人が来てくれなければ今頃はあの世に行ってたかも。

反省。

 

これが初めてではないので。

 

しばらく扇風機の風に当たり、気分を落ち着けました。

 

 

夜の薬はロトリガ以外はお風呂上がりに飲もうかと検討中。

 

前回の診察日にも仙人先生から提案があったはず。

 

 

今日は9時半に起きてシリアル食べて薬飲んで再び14時半まで寝ました。

 

主人が休みなので精神的には安心です。

 

 

もう少ししたら選挙期日前投票へ行って、母の必要書類を施設に届けて長男を迎えに行きます。

 

 

競馬のダービー卿は見事にはずしましたよ。

 

 

 

明日も主人が休みなので、まったり過ごしたいと思います。

 

 

 


にほんブログ村