鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ドバイ

昨日のブログで心配してコメントを下さった方に心よりお礼申し上げます。

 

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 

娘に薦められて日記ブログを始めたわけですが、始めた頃は心の錘を取る為にだけ更新してましたが、読者の方々と繋がりを持たせてもらえるようになったことで、その錘が少しずつではありますが取れてきているように感じます。

 

 

コメントやスターは励みになります。

ありがたいことです。

 

 

昨夜のお風呂は細心の注意をし、この辺でと言うところで上がりました。

 

 

あとは洗濯をして干して「お休みなさい」なのですが、ドバイで行われる競馬を楽しみました。

 

 

海外開催の馬券は少し前までは購入できませんでしたが今は購入できます。

 

 

日本馬に勝って欲しいです。

 

 

 

まず、ドバイ・ゴールデンシャヒーンでは

エックスワイジエットと日本馬のマテラスカイの馬連で購入したら的中しちゃいました。

嬉しいです。

300円で買ったので8670円。

 

武さんありがとう。

 

 

 

ドバイ・ターフでは私はアーモンドアイ推し。

 

アーモンドアイを軸にドリームキャッスル

日本馬のディアドラ、ヴィブロス馬単を購入しました。

的中です。670円(笑)

 

 

的中も嬉しいですが、ワンツーフィニッシュが日本馬と言うのが最高に嬉しいです。

 

 

アーモンドアイはこれからもっと大きな戦いをしてくれるでしょう。

夢が広がります。

 

 

クリストフルメール騎手ありがとう。

 

 

これが終わるまで眠剤は飲めませんでしたので(笑)今から飲みたいと思います。

 

 

今日は良い夢を見せてもらったので安眠かな。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村