鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大阪杯

昨日、おやすみなさいと記してからドバイワールドカップの3連複で20960円ゲットしてしまいました。

もちろん、主人もです。

 

 

私にとっては良いおこづかいです。

少しだけ長男にもお裾分け。

 

 

今日は阪神競馬場大阪杯G1

 

7番ブラストワンピースから流してマカヒキアルアイン、キセキ、ペルシアンナイト、ステルヴィオ

 

 

昨夜のドバイで運を使いすぎたか、これははずしました。

 

 

 

次週は桜花賞

頑張ろッ!

 

 

 

今日は目覚めが良くて、二度寝はしてません。

 

 

明日には新元号が発表されるので、ぜひ生で見たいものです。

 

 

何が変わるわけでもないけども。

 

 

 

そう言えば最近、韓国語教室の時以外にレキソタンを服用しなくなってることに気づきました。

油断はできないけれども良い傾向です。

 

 

以前なら次の精神科受診まで足りなくなってドキドキしてましたから。

 

 

さて、家事します。

 


にほんブログ村