鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

なかなか頭に入ってくれない

今日は韓国語教室でした。

 

 

内容は単語です。

 

 

また覚えなきゃならない。

もう頭に入らないってか、前に覚えた単語が消えていく感じです。

 

 

 

今日も娘と丸亀製麺で昼食を取りました。

 

 

娘お気に入りのカニかまの天ぷらはもう販売されていないみたい。

 

娘プンプン丸(笑)

 

 

 

主人の仕事関係の方から結婚のお祝いを頂いたので、内祝いの品を二人で見に行きました。

 

 

デパ地下は混雑していたけど、お茶の香ばしい香りとスイーツの甘い香りがしてきて気分は良いです。

 

 

 

お昼を食べていなかったら何か購入してたかも。

 

 

 

さて、主人が帰るまで復習しよっと。


にほんブログ村