鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

離婚した自覚ある?④

昨夜も長男の帰りが遅く、0時を過ぎてから寝ました。

 

 

そのわりには目覚めは9時と普段より早め。

 

 

たぶんまた寝るでしょうけど。

 

 

今朝、前夫からメールが来ました。

「おはよう。
最近、テレビ大阪平日午後0時からの韓国時代劇イ・サンにハマってます。
休憩時間暇なので、たまたま見たらハマってしまいました。
とにかく展開が早いです。日本のドラマなら5〜6時間引き延ばす様な展開が1〜2時間で終わります😄
70話位あり今40話目位です。暇だったら一度見てください😄」

 

 

 

「途中から見はじめたのですが、1話から見たいので再放送してほしい位ハマりました😅
イライラとスッキリの繰り返しです😅」

 

 

 

暇でも私テレビ見ないし。

 

 

 

友達作れよ。

 

 

 

昨日、スーパーで珈琲のお供に買いました。


f:id:amgmc:20190416105825j:image

 

 

 

主人も私も珈琲(ブラック)大好きなので、ちょうど良いですが、食べだしたら止まりません。

 

 

珈琲は加藤珈琲店ペーパードリップのものを使用してます。

 

 

少し前までは1日5~6杯飲んでいましたが、さすがに良くないと思い、今は2杯です。

 

 

昼食後(お昼食べない時に珈琲だけと言う時もあります。)と夕食後に飲みます。

 

 

主人も私もお酒は飲まないので珈琲だけです。

 

 

私はたまにノンアルコールビール飲みます。

もともとはビール大好きなので。

 

 

でも今は糖尿の薬と抗うつ剤を服用しているのでアルコールは一切飲みません。

 

 

若い頃、夜20時から翌朝7時まで飲み明かしたこともあります。(笑)

 

 

もう今はいりませんね。

 

 

 

今日もお昼は食べたくないので珈琲だけにします。

 

 

 


にほんブログ村