鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

目標変わる

昨夜は20時半に大学から帰ってきた長男。

 

 

すぐに夕飯を食べられるように用意しといて、食べたらすぐに片付けをして実家へ送っていきました。

 

 

帰ってきたら22時過ぎていました。

明日も仕事がある主人には感謝です。

 

 

 

お風呂に入って何やかんやしてたら、もう午前0時を回っていました。

 

 

 

長男が学校へ行くときには主人がおにぎり(昼食)を作ってくれます。

 

 

中身は昆布と鮭とちりめんじゃこ。

 

 

長男も、こちらへ泊まりに来る為のお迎えや、帰りのお送り等々ありがたみは感じていると思います。

 

その分、勉強頑張って。

 

 

元は次男ではなく長男が警察官になる目標を掲げて法学部を選んで入学したのでした。

 

 

次男は学校の国語の先生を目指していました。

 

 

目標は変わるものだと思いますし、とにかく今の時間を大切に頑張って欲しいです。

 

 

長男は公務員(役所)か介護職を考えているようです。

 

 

まだ、どうなるのかわかりませんが。

 

 

 

今日の私は9時起き。

シリアル食べて薬飲んで再び眠りました。

14時起き。

嫌な夢を見て寝覚めが悪かったです。

 

今から始動です。

 

 

ボチボチやろう。

 


にほんブログ村