鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ありのままで。

ある方のブログです。

 

hibiniti通信

「ついに この糞ブログを読者登録するツワモノが現れた

ありがとうございます。

基本的に人様のブログを読者登録しないし

当方もされない方向で来たのですが・・・・・

 

正直 なんの役にも立たない記事しか投稿しないので・・・・

これからは真面目に書かないといけないのかな・・・・・・

なんか毎回特定の人に見られてるというプレッシャーが重い・・・・・

 

はたして 今までのように気楽に書けるかが問われるところだ。」

(勝手に載せてごめんなさい。)

 

 

冒頭に出てくる読者登録するツワモノと言うのが何と私です。

 

 

初めて読ませて頂いて、何かほっこりしたので即、読者登録しました。

 

 

私が言うのもおかしいですが、今まで通り、あなたのままで気楽に書いて頂きたいと思ってます。

 

 

私自身が読者数やアクセス数など気にせず、日記ブログで好きなことを勝手に書いているし、それでいいんだと思ってるし。

 

 

 

ありのままを楽しみにしてま~す。


にほんブログ村