鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

GWは関係なし

昨日は平成最後の天皇賞春G1を見て(はずしました。)再び眠りました。

 

 

19時過ぎに帰って来た主人に起こされるまで全く気づかず。

 

 

いつもなら三度寝は滅多にないことなのに、昨日は気持ちも不安定でレキソタンを飲んで寝逃げ

 

 

 

起きてからも安定せず、主人に謝りまくってました。

 

 

主人は「寝れるときには十分寝ればいいよ。」と言ってくれます。

 

 

こんなありがたいことがあるでしょうか。

 

 

それだけに罪悪感が湧いてきます。

 

 

主人に手伝ってもらいながら夕食の準備をしました。

いつもなら主人の帰宅時間に合わせて上手く回せるのに昨日はダメでした。

 

 

本日は新潟大賞典

6番   ロシュフォール

7番   アストラエンブレム

11番   ダッシングブレイズ

13番   クリノヤマトオー

15番   メールドグラース

16番   ルックトゥワイス

 

 

楽しみます。

 

 

GWと言っても主人は普段通り仕事です。

今日は月曜日で休み、午後からの大学も休み。

 

 

混雑を予想して8時に家を出て道の駅しらとりの郷へ行って来ました。

 

 

朝ごはんは、ぱんろーどでサンドイッチとホットコーヒー。

 

 

 

私たちが帰る頃には駐車場に入る車の渋滞が始まっていました。

眠かったところを無理矢理起こしてもらって行って良かったです。

 

 

しらとりの郷は、いつも音楽がかかっていて、「ん?何かいい曲。」

 

 

帰ってきてから長男にワンフレーズ歌ってみて教えてもらったのが平井大の“the   gift”

 

 

映画ドラえもんのび太の月面探査記の主題歌だったんですね。

 

いい曲です。

 

また娘に頼んでウォークマンに入れてもらおうかなぁ。

 

 

お腹もいっぱいになったし、少し眠ろう。

 

 

 

 


にほんブログ村